忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古 原付 バイク
なるほどと思わせる中古バイク情報から、ピックアップして原付バイクの中古についてをご紹介!原付中古扱い店(有)バイクプラザメカドック中古バイク販売店の情報を、全国から紹介します。 原付中古バイクの取り扱い状況な. ...(続きを読む) ...(続きを読む)

・ビンテージバイクは、電子制御の部分がないだけ、機械そのものが肌に ...
売る時にもやっぱり中古車オークションがオススメ!高く売ろう! オークション相場価格を公開中!!VIP Car Auction. 【本日注目の中古車情報】. スズキ バイク 中古車価格検索 ヤマハ バイク トヨタ中古車買取検索 カワサキ バイク 外車輸入車 中古車 . ...(続きを読む)

自動車・バイク ・バイク&車編 ・ホンダバイクなどバイクのオイルの ...
自分は原付バイクで後ろを追った。 家にはそのまま帰らなかった。 親父が最後に仕上げた河川工事の現場が見える土手を寝台車の運転手に言って走ってもらった。 「ほらあれが親父と兄貴が頑張って仕上げた現場 ... レッドバロンで中古車探し : 販売店と ...(続きを読む)



ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。
ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。●新車だと速度は何キロ出るのか?●古くなると速度が50kmも出なくなるのか?●古くなると前が見にくくならないのか?●メンテナンスに非常にお金がかかると店の人に言われたが…●新車で買う時にミニカー登録して、総額いくら位か?●任意保険は原付と同じか?欲しいのですが!いろいろと疑問が多過ぎて悩んでいます…実際に乗っている方にアドバイスを頂きたく思います。宜しくお願いします。(続きを読む)

自動車保険の損害について質問です。
自動車保険の損害について質問です。自動車保険の損害について質問です。自動車事故での相手の任意保険の担当者と会いました。過失割合は80(わたし250ccバイク):20(相手50ccバイク)といわれました、まずそこにも納得いきませんでした、片側1車線の道路を通行中、対向車線が渋滞、交差点を右折する際に道を明けてくれた車の間を通行中に相手にぶつかったという形です、相手は渋滞の中、路肩を走行していました、ぶつかるときにはブレーキも掛けていません、バイクの腹に突っ込んできて全損という形です。どこか過失割合を下げる要素はありませんか?次に、相手のバイク(50ccで走行距離10000キロ)はボロボロの物でしたが、全損したため中古車の相場の平均(あまり走行距離のないものから10000キロくらい走っているものの中間)を取り、14万円が損害額と言われました、ボロボロのものが14万円なんて納得がいかないので調べて解答すると言っています。どういうことをすると安い損害額になりますか?同じ県の10000キロ程度走っている物の平均値ではいけないのでしょうか?走行距離のないものも平均値を出す値に入れることはおかしいと思います。また、最初は物損事故だったのですが、相手が打ち身の治療をしたため(1万円程度の治療費)、人身事故の届けに切り替えるつもりだと告げると、「人身事故にはしないほうがいい、人身事故にすると点数も引かれる可能性も出てくるし、罰金を払うことになるかもしれない、被害者請求をうちでするし、あなたには一切お金を払う必要はありませんよ。」と必死に引きとめようとします、なんか怪しくないですか?物損事故のほうが保険会社には都合がいいものですか?あと、こけた際にバックに引っかき傷が付いたのですが、事故のものだと証明できなければ損害の対象にはならないと言われています、そんなのどうやって証明するんですか?何点も質問すみません、事故未経験者で・・・なにとぞ回答お願いします。(続きを読む)

いらない原付バイク
いらない原付バイク2年くらい乗っていない原付バイクがあります。主人のですがもう乗ることないし税金だけ払ってもったいないので処分したいのですが、どのようにしたらいいのかわかりません。ナンバープレートとかどうしたらいいですか?教えてください。古いので売るにもうれないだろうし。。。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 原付中古について All Rights Reserved