忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8...
原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8千キロです。通学に使っているので朝駐車して夕方帰るときにエンジンをかけると突然変な音がなるようになってしまいました。エンジンをかけるとき、かけてしばらくガラガラというか表現しにくいんですが、大きくて変な音がなります。走っていると、なくなります。でしばらく走った後すぐエンジンを付け直すと音は普通です。また数時間放置するとエンジンをかけるとき変な音がなるようになります。原因としてどのようなことが考えられるでしょうか。またどのような処置をすればよいのでしょうか。回答よろしくお願いします。(続きを読む)

ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。
ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。●新車だと速度は何キロ出るのか?●古くなると速度が50kmも出なくなるのか?●古くなると前が見にくくならないのか?●メンテナンスに非常にお金がかかると店の人に言われたが…●新車で買う時にミニカー登録して、総額いくら位か?●任意保険は原付と同じか?欲しいのですが!いろいろと疑問が多過ぎて悩んでいます…実際に乗っている方にアドバイスを頂きたく思います。宜しくお願いします。(続きを読む)

原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8...
原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8千キロです。通学に使っているので朝駐車して夕方帰るときにエンジンをかけると突然変な音がなるようになってしまいました。エンジンをかけるとき、とても大きくて変な音がなります。ブブブブブというか、そんな感じです。絶対とは言えませんがファンからなっているようです。走りだしても、カカカカカというような変な音がなります。しかし、しばらく走っているとなくなります。でしばらく走った後、すぐにエンジンを付け直すと変な音はなりません。でもそこから数時間放置して、エンジンをかけると変な音がなるようになります。原因としてどのようなことが考えられるでしょうか。またどのような処置をすればよいのでしょうか。回答よろしくお願いします。(続きを読む)



バイク免許 原付バイク 入浴画像 金髪画像
原付バイクカタログ検索機能も充実。免許の種類と取り方原付中古大阪。入浴画像Web素材からポスター印刷素材まで幅広いサイズをご用意。Web素材からポスター印刷素材まで幅広いサイズをご用意。パルモ先生と一緒に学んでいくよ。newsing(ニューシング) ...(続きを読む)

原付 札幌 値段
バイク高価買取864 バイク 買取 東京 都相場バイク 王バイク パーツバイク 高価 買取中古 バイク買取 比較買取 バイク原付札幌中古 車北海道 店舗店舗 査定店舗 査定バイク ショップ相場専門店 モトソニックモトソニック バイク福岡価格京都事故 車神奈川 ...(続きを読む)

原付 札幌 値段
原付の中古スクーター販売だと「ホンダ」でとりあえず自分の気に入った車種があるか見て ... 原付 札幌 値段. 中古バイク販売店の情報を、全国から紹介します。 原付中古バイクの取り扱い状況など詳細は、 各中古バイク販売店へご確認下さい。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 原付中古について All Rights Reserved