忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトカーに追跡の原付バイク、出会い頭衝突
3日未明、兵庫県川西市内の国道176号で、パトカーの追跡を受けていた2人乗りの原付バイクが交差点で乗用車と出会い頭に衝突する事故が起きた。運転していた15歳の少年が重傷を負ったが、同乗者はこの少年を見捨てて徒歩で逃走している。 ...(続きを読む)

別の角度から
別の角度からとって見ました。 マフラーもバイクの車体から後ろにでないように、調整してます。 IMGP0733.jpg.(続きを読む)

3人乗り原付バイク、転倒して女子中学生重傷
27日未明、静岡県静岡市葵区内の市道で、3人乗りをしていたとしてパトカーに追跡されていた原付バイクが運転を誤り、路外に逸脱。道路脇の花壇に衝突する事故が起きた。この事故で14歳の女子中学生3人が重傷を負っている。 ...(続きを読む)


原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8...
原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8千キロです。通学に使っているので朝駐車して夕方帰るときにエンジンをかけると突然変な音がなるようになってしまいました。エンジンをかけるとき、かけてしばらくガラガラというか表現しにくいんですが、大きくて変な音がなります。走っていると、なくなります。でしばらく走った後すぐエンジンを付け直すと音は普通です。また数時間放置するとエンジンをかけるとき変な音がなるようになります。原因としてどのようなことが考えられるでしょうか。またどのような処置をすればよいのでしょうか。回答よろしくお願いします。(続きを読む)

原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8...
原付のYAMAHAのVINOに乗っています。中古で購入し二ヶ月程乗っていて、走行距離は8千キロです。通学に使っているので朝駐車して夕方帰るときにエンジンをかけると突然変な音がなるようになってしまいました。エンジンをかけるとき、とても大きくて変な音がなります。ブブブブブというか、そんな感じです。絶対とは言えませんがファンからなっているようです。走りだしても、カカカカカというような変な音がなります。しかし、しばらく走っているとなくなります。でしばらく走った後、すぐにエンジンを付け直すと変な音はなりません。でもそこから数時間放置して、エンジンをかけると変な音がなるようになります。原因としてどのようなことが考えられるでしょうか。またどのような処置をすればよいのでしょうか。回答よろしくお願いします。(続きを読む)

ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。
ジャイロキャノピー新車をミニカー登録で買いたいけど悩んでいます。●新車だと速度は何キロ出るのか?●古くなると速度が50kmも出なくなるのか?●古くなると前が見にくくならないのか?●メンテナンスに非常にお金がかかると店の人に言われたが…●新車で買う時にミニカー登録して、総額いくら位か?●任意保険は原付と同じか?欲しいのですが!いろいろと疑問が多過ぎて悩んでいます…実際に乗っている方にアドバイスを頂きたく思います。宜しくお願いします。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 原付中古について All Rights Reserved